Apollo Manroku

2010年以前に書いた記事の過去ログ

ほっとひといき 2008年2月3日

Filed under: #漫録 — アポロ @ 19:10

雪がしんしんと降っています。

室内の温度計は5度まで上がっているからそれほど寒くはないはずなのに、いつもよりずっと冷えるような気がします。指もかじかんでキーボードは打ちにくくなってくるし、頭も冬眠状態で働きません。

何か暖まるものはないかと探してみると、キッチンの引き出しの中にひとつだけ見つけました。インスタントのコーンスープです。

これなら温まりそうです。

 

4 Responses to “ほっとひといき”

  1. アポロ Says:

    asanosen さん、コメントありがとうございます。
    ここは北海道ではなくて、長野県です。以前に冬季オリンピックが開かれたこともあるので、海外の方でも名前くらいは聞いたことはあるのではないでしょうか。長野県も寒い所ですが、最近ではここ以外でも日本各地で雪が降っているようです。冬らしくなってきました。

  2. sen Says:

    コメントありがとう。
      そうですか。雪ですね。。。北海道に住んでいますか?
      私はね、バンクーバーに住んでいますが、最近は雨が多くて、悩んでいますわ。。でも、今日は晴れです。
      バンクーバーにも、雪がよく降ってきます。気温は、あれほどでも寒くないですが、、、なんとなく、いっぱい着ないと寒いと感じます。
     
      縦書きの読むと、なんだか小説を読んでいるような気がしますわ。
     それでは
                                               浅野せん

  3. アポロ Says:

    葵さん、コメントありがとうございます。
    「停電」という記事を書いていた方ですね。
    縦書きのサイトは初めて見ましたか。
    なかなか面白いでしょう。
    でも、最近の若い子は横書きの方が好きなのかな。

  4. Says:

    こんばんわ。葵と申します(・ω・)
    アポロさんがサイトに足跡を残して
    いってくださったので、サイトを見にきました。
    縦書き凄いですね♪
    初めて縦書きのサイトさん見ました(・∀・)
    ちなみに、ウチが住んでるとこも
    今日は雪が降りました(^ω^*)
     
    まだ学生なので、
    更新出来てない時もあると思いますが、
    またサイトの方見にきてください。
     


コメントを残す

