Apollo Manroku

2010年以前に書いた記事の過去ログ

分杭峠のビデオ 2008年3月23日

Filed under: Internet — アポロ @ 23:18

一昨年書いた分杭峠の記事で紹介した MSN ビデオで観られた分杭峠のビデオですが、MSN ビデオのサイト内を検索しても見つからなくなってしまいました。3本あるビデオのうち1本目のビデオは記事から直接リンクしていたので今でも観ることができたのですが、残りの2本は観れませんでした。

まったく同じ内容のビデオを「ざっとミステリー」というサイトで3本とも観れるので、わざわざ MSN ビデオで見る必要はないのですが、がんばって探してみたら残りの2本も見つけることができました。普通に検索しても絶対に見つけることはできないので、ここで紹介しておきます。MSN ビデオで観れる分杭峠のビデオは以下の3本です。

その一…磁場ゼロのミステリーを探検

その二…癒しのエネルギーは湧き水

その三…気のパワーを生む活断層の謎

MSN ビデオは視聴者が勝手にコメントを付けたりすることもできるので面白いですよ。再生リストを作成して3本ともまとめて観ることもできます。次のリンクは先の3本のビデオに私が作成した分杭峠のビデオを加えた再生リストです。

分杭峠のビデオ(4本)

4本目の私が作成したビデオは、一昨年ブログに投稿した「分杭峠紀行」という記事で使用した写真をスライドショーにしたものです。記事の文章をそのまま読み上げた音声を録音して組み合わせてあります。これだけでも20分を超えるビデオになってしまいました。YouTube では10分までのビデオしかアップロードできないので分割したりする必要があるのですが、SoapboxMSN ビデオ)にはビデオの時間制限はないので分割せずにそのままアップロードできます。Soapbox のメリットのひとつですね。

 

© 2008 アポロのタロット占い

 

 

コメントを残す

