Apollo Manroku

2010年以前に書いた記事の過去ログ

私は霊能者 2008年3月28日

Filed under: Humming Apollo — アポロ @ 23:41

私は霊能者

妖精が見える
天使が見える
幽霊が見える
UFOが見える
オーラが見える
前世が見える

本当はそんなもの
見えていないのに
「見える」と言わなければ
殺されてしまう

「見えない」などとは
決して言えない

私は霊能者だからだ

「見える」と言っているうちに
本当は見えていないのに
見えていると
自分でも信じ込んでしまう

それが自己暗示による
妄想にすぎないということには
もう気くこともできない

私には
そんな自分自身のことすら
何も見えていないのだ

私は
何も見えない
霊能者

 

 

 

© 2008 アポロのタロット占い

 

 

 

 

コメントを残す

