Apollo Manroku

2010年以前に書いた記事の過去ログ

彼と結婚できますか? 2008年7月2日

Filed under: Tarot Episodes — アポロ @ 23:35

彼と結婚できますか?

と聞かれれば、彼と結婚できるのかどうか占います。答えは「できる」か「できない」かの二つに一つ。

その時の占い結果は「結婚できない」でした。相談者は「結婚したいのに……」とがっかりして帰って行きました。

そんな気持ちになるくらいなら最初から占わなければいいのにと思います。占った私のほうもあまりいい気分ではありません。でも、これが占いなんです。しかたありません。

しかし、たとえ占い師に「結婚できない」と言われても、自分の信念を貫いて結婚することができたとしたら、それこそが、その人の本当の人生なのだと思います。

人生は占いが決めるのではありません。たまたま、人生の一部に占い師に占なってもらったという過去が刻まれるだけのことです。

でも、できることなら、次からは占い師にこう質問しましょう。

どうすれば結婚できますか?

その方が、よっぽど結婚への近道となるでしょう。

 

© 2008 アポロのタロット占い

 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中