Apollo Manroku

2010年以前に書いた記事の過去ログ

松本人志は天才か 2008年7月8日

Filed under: Entertainment — アポロ @ 22:23

ダウンタウンの松本人志という人のことを「天才」と呼ぶ人がいます。テレビを見ていると、多くの人が彼のことを天才と言っていますが、私にはさっぱり意味がわかりません。

テレビに出ている松本さんは少しも面白くないのですが、テレビに出ていないところで何かすごいことでもやってるんでしょうか?

なんだか、周りの人がみんな彼のことを「天才」と言っているから、自分も「彼は天才だ」と言わないと白い目で見られるとか、そういう理由でもあるのでしょうか。いわゆる、芸能界での大御所に対する「ヨイショ」みたいなもの?

天才のやってることは、私のような凡人には理解できないということかな。

なんだか、王様の耳はロバの耳みたいな話ですね。「松本さんは天才だ」といわないと、自分は凡人だと思われてしまう……みたいな。

 

 

 

© 2008 アポロのタロット占い

 

 

 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中