Apollo Manroku

2010年以前に書いた記事の過去ログ

他人に言われると 2008年7月10日

Filed under: #漫録 — アポロ @ 23:21

明日死ぬだろうな。

自分でそう思っても、慌てたり焦ったりする人は少ないと思います。

あなたは明日死にますよ。

他人にそう言われると、急に怖くなります。

自分で思ってもなんとも思わないのに、他人に言われることは怖くてしかたがない。

 

なぜでしょう?

 

理由はよくわかりませんが……。

もし、あなたの周りに「自殺する」と言う人がいたとしたら、その人に、あなたはこう言えばいい。

「あなたがどうしても死にたいと言うのなら、私があなたを殺します。」

その人は、もう自殺をしたいなどとは思わなくなるでしょう。

 

 

 

© 2008 アポロのタロット占い

 

 

 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中