Apollo Manroku

2010年以前に書いた記事の過去ログ

リスト「交渉人の悲劇」を公開しました 2009年4月19日

Filed under: #漫録 — アポロ @ 13:37

十回に分けて書いてきた「交渉人の悲劇」の記事をリストにして公開しました。

なぜこのような記事を書いたかというと、真実を正しく伝えておきたかったからです。もちろん、この記事には私の主観や感情的な表現も含まれていますが、決して嘘は書いてません。私が見たまま、感じたままを書いたものです。

マイヤーさんは私を占いの館から追い出した後、私の友人・知人関係や、今回の件に関わった人々に執拗なまでにコンタクトを取り(それまでは隣の住人と話すことすら恐れていた人が)、必死になって言い訳をしているようです。私の友人や知人に話したことは当然ながら私の耳にも入ってくるのですが、彼らの話では、マイヤーさんはわたしのことを不当に悪く言いふらしているようでした。私が目の前にいないと思って、嘘をでっち上げてまで自分を正当化しているようでした。マイヤーさんがそこまで卑怯な人間だったとは……。

そのような、陰でこそこそと人のことを悪く言うような態度は気に入りません。私は、このまま自分が悪者にされるのは嫌なので、こうしてブログに書いて真実を公表することにしたのです。

たかが「隣の住人とコミュニケーションをとった」というだけのことでここまでひどい扱いを受けるとは、いまだに私には何が何だかさっぱりわかりません。

 

© 2009 アポロのタロット占い

 

 

コメントを残す

