Apollo Manroku

2010年以前に書いた記事の過去ログ

セカンドライフで占う様子を撮影した動画 2009年7月8日

Filed under: Second Life — アポロ @ 17:34

セカンドライフで占いをしている様子を撮影してみました。出来上がった動画はユーチューブで公開しています。

どちらの動画も、私はボイスチャットで話し、相談者は文字チャットで話しています。ボイスチャットで話している自分の声を聞くと恥ずかしいですね。私はおしゃべりは得意ではないのですが、無理してしゃべってます。相手が文字チャットだと間が持たなくて、ついつい無駄にしゃべってしまうんですよね。(動画ではカットしてしまいましたが……。)

二本目の動画の相談者ララシさんは、私に占ってもらおうと思ってセカンドライフを始めて、その日のうちに遊びに来てくれたようです。こういう人がいてくれると嬉しいですね。

現実の本人は世界中どこにいようとも、セカンドライフの中で会えば、まるですぐそばにいて話しているような感覚になれます。皆さんも、ぜひお試しください。

私は、毎晩23時ごろからセカンドライフの中でお待ちしております。詳しくは「Apollo Mager in Second Life」をご覧ください。

 

© 2009 アポロのタロット占い

 

 

コメントを残す

