Apollo Manroku

2010年以前に書いた記事の過去ログ

陰口を言うような人間 2009年9月6日

Filed under: #漫録 — アポロ @ 11:32

本人に向かって堂々と言えないのは、影でコソコソと悪口やなんかを言っているからだ。悪いのは陰口を言われるような人間だろうか。それとも、陰口を言うような人間だろうか。

私は、陰口を言われるような人間とは話してみないとわからないと思うだけだが、陰口を言うような人間は軽蔑するだろう。

 

© 2009 アポロのタロット占い
広告
 

One Response to “陰口を言うような人間”

  1. Unknown Says:

    許されないレベルの陰口というと…シェイクスピア『オセロー』か!人を陥れることを目的に姦計をもって為される場合。まあそれ以外は、言う方にとっちゃ大したことでもないんだと思うよー。華麗にスルー!(2ちゃん風に)で、いいと思うよ♪


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中