Apollo Manroku

2010年以前に書いた記事の過去ログ

どんぐり 2009年9月10日

Filed under: #漫録 — アポロ @ 18:58

路上に転がっていたどんぐり。

おもわず携帯のカメラでパチリ。

秋だなぁ。

© 2009 アポロのタロット占い

 

One Response to “どんぐり”

  1. Unknown Says:

    アポロさん☆お久しぶり。少しずつ秋らしくなりましたね。どんぐりは可愛いですよね(添付画像は、残念ながら携帯からは見られませんでしたが…)去年どんぐりを(下の殻とセットで)家に飾っていたら、猫が玉取って遊んだついでに飲み込んでしまって(-_-;)以来どんぐり禁止。あとで吐き出したので飲み込んだのに気付いた次第。大事なかったので幸いでした。新しい場所での占いは順調ですか?私はここしばらくブログ記事の話題や書き方の参考にしようと余所のブログサイトを見ていたら、背景や文字の配色を好きに選べたりトップページに色んな人のブログをカテゴリー表示してあったりとなかなか楽しそうなサイトに惹かれて、そっちにまたブログを開設して遊んでました。開設できたことに味をしめてブログが三つに(笑)マイクロソフトにアクセスするのは久しぶりです。アポロさんは更新したかな?と思って覗いてみました。さっき(ついったー)も見てきましたよ。YouTubeでお顔を拝見、お元気そうでなによりでした!


コメントを残す

