Apollo Manroku

2010年以前に書いた記事の過去ログ

来年のカレンダー 2009年10月23日

Filed under: #漫録 — アポロ @ 07:58

百円ショップの前を通りかかると、来年のカレンダーや手帳などが売られていた。まだ十月だけど、このくらいの時期から既に売られているんだね。

百円ショップで売られている割にはたくさんの種類があって、デザインも悪くない。可愛い猫や犬の写真に釣られてすぐに買いたくなってしまった。

いつもは年が明けてから自分の部屋にカレンダーがないことに気づいて探し回ったりするのだけど、そのころになるといつも手遅れで、なかなか売っているところを見つけられなかったりする。

最近は占いの依頼で時期を占うことも多いのだが、そんな時、一カ月先とか三ヶ月先くらいまでならいいのだが、半年くらい先まで占ってほしいなんて言われると、来年のカレンダーがないと不便だったりする。来年の分のカレンダーもそろそろ欲しいなぁと思い始めていたところだ。

昨日出かけたときには買わなかったが、次に出かけたときにはもう少しよく探して、いくつかカレンダーを買ってこようかと思う。

 

© 2009 アポロのタロット占い

 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中