Apollo Manroku

2010年以前に書いた記事の過去ログ

キス kiss 2009年11月16日

Filed under: #漫録 — アポロ @ 20:16

キスkiss)は好きかと聞かれたら、好きだと答えるよ。

でも、誰とでも出来るわけじゃない。外国人のように挨拶代わりのキスなんてとても出来ない。

許せるのは、恋人だけだろうなぁ……。

というより、キスをしたいと思えるような人でなければ、恋人として付き合うことなんて無理かも。

© 2009 アポロのタロット占い

広告
 

One Response to “キス kiss”

  1. Seika Says:

    病菌が心配で握手すらしたくない外国人もいますよ.そういう人は挨拶キスも出来なさそうですね.恋人でも, 相手は義理でするだけならしたくないよ. ううん, 実はしたいけど, キスしても楽しくない


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中