Apollo Manroku

2010年以前に書いた記事の過去ログ

愛してるよ 2009年11月27日

Filed under: Humming Apollo — アポロ @ 12:54

愛してるよ

それは、ただの言葉にすぎない。

でも、その一言を書く手間、
一言をつぶやくために費やす時間、
そういった、ほんの些細なことが、
愛情となって伝わる。

だから、何もしてあげられなくてもいい。

ただ一言、「愛してるよ」と……

© 2009 アポロのタロット占い

広告
 

3 Responses to “愛してるよ”

  1. tommy Says:

    なかなか愛情表現をストレートに表さない日本人が言うと、なんだか重みがあって実感ありますね~。☆逆に簡単に口に出して言う外国人だと、なんだか薄っぺらく感じます・・・。同じ一言なのに言う人によって、全然変わってきますよね~。

  2. アポロ Says:

    その一言から全てが始まる事だって……あるかもしれませんよ。

  3. りな♪ Says:

    (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!”愛しているよ”  の 言葉 だけ?????なんにも してくれないの????そんなの ”い・や♪”  だけどな。。。アタシ。。。。  (爆)


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中