Apollo Manroku

2010年以前に書いた記事の過去ログ

そのままでいい 2010年6月8日

Filed under: Humming Apollo — アポロ @ 11:42

誰だって
気分が落ち込んでいるときもあれば
ハイになっているときもある

他の人を見て自分と違うからって
ますます落ち込むこともない

違うんだって
そのまま受け止めておけばいいんだよ

© 2010 アポロのタロット占い

 

あなたにしかできないことがある 2010年5月10日

Filed under: Humming Apollo — アポロ @ 12:44

あなたにはあなたにしかできないことがある。

だから、他の人にできることが自分にはできなくても、何も心配することはない。

 

© 2010 アポロのタロット占い
 

じぶんのうつわ 2010年3月18日

Filed under: Humming Apollo — アポロ @ 22:30

大器晩成と言っても、その器が何のためのものなのかわかってないと「宝の持ち腐れ」で人生を終えることになる。

誰もが死ぬまでに報われるとは限らないのだ。

自分の器が何なのか……

わからなかったら占い師に聞け。

© 2010 アポロのタロット占い

 

たとえ無視されても 2010年2月2日

Filed under: Humming Apollo — アポロ @ 11:57

 

他人の価値観に合わせる必要なんてない。

自分らしくい続ければいい。

そのせいで孤独になんかならないよ。

今のあなたを見てくれている人は、
いつでも必ずどこかにいるから。

© 2010 アポロのタロット占い

 

かたむすび 2009年12月23日

Filed under: Humming Apollo — アポロ @ 19:26

複雑にからみ、もつれ、
かたい玉になってしまった
ひもの結び目。

もう二度とほどけない……?

どんなに固く結んだ結び目も
時間をかけて
少しずつほぐしてゆけば
必ずほどける。

© 2009 アポロのタロット占い

 

ごめんなさい 2009年11月30日

Filed under: Humming Apollo — アポロ @ 06:22

ごめんなさい

そのひとことが言えなくなってしまったら、
もう二人は終わりだと思う。

ごめんなさい

そのひとことさえ言えたら、
二人はまた……やりなおせるはずなのに。

© 2009 アポロのタロット占い

 

愛してるよ 2009年11月27日

Filed under: Humming Apollo — アポロ @ 12:54

愛してるよ

それは、ただの言葉にすぎない。

でも、その一言を書く手間、
一言をつぶやくために費やす時間、
そういった、ほんの些細なことが、
愛情となって伝わる。

だから、何もしてあげられなくてもいい。

ただ一言、「愛してるよ」と……

© 2009 アポロのタロット占い